♥ スポンサーサイト


    (-)  0

♥ チェリッシュ(初回)

---

(収録曲)
 1.チェリッシュ
 2.Party Time
 3.SHOCK ME
 4.チェリッシュ (オリジナル・カラオケ)

---
「チェリッシュ」もいい歌やけどやっぱ「Party Time」やね♥
    CD)  11

♥ touch(初回生産限定盤)(DVD付)

---

DISK1
 希望~Yell~
 きらめきの彼方へ
 紅く燃ゆる太陽
 I・ZA・NA・I・ZU・KI
 Love Song
 ずっと
 High Ten!
 恋焼け
 疾走Friday Night
Say Hello
チェリッシュ
柔らかなままで
Newsニッポン
夢の数だけ愛が生まれる

DISK2
 News Private Movieダイジェスト
 コンサートより「夢の数だけ愛が生まれる」
 Message From News

---
これDVDたばい(゚∀゚)ノ でーとだってさ!博貴のお気に入りやい♥笑
ハニカミスマイル錦戸様もやばかったけどね(・∀・)←あ
    CD)  73

♥ 青春アミーゴ (初回限定生産盤)

---

(収録曲)
 1.青春アミーゴ
 2.カラフル
 3.絆


---
あたしの友達が男子に誕生日プレゼントとして通常版もらってた!笑
やまぺの「カラフル」をずっとリピートしてたなあ…(^ω^)
    CD)  0

♥ 親指さがし

---
友達に借りてよんだ!友達ゆってもクラスの男子←爆
んー(´;ω;`)… ←

♥ ドアD (バーズコミックススペシャル)

---
売ってたから衝動買いしたけど絵がよくない、、

♥ あそこの席

---
ありきたりなホラー。映画もきっと予想できる 笑

♥ 親指さがし

---
まじでハマった(・∀・)♥ 原作は好きやけど映画は「…」って感じ
大好きなケンちゃんが映画に出てるから見たけど…
「あれ!?三宅!?」みたいな←三宅って役名じゃないよ?爆

♥ スピン

---
バスジャックのお話!何回か読まなきゃ理解できないかも…
とかいいながら一回しか読んでないんですけどねー(^ω^)←おい
なんかもう必死に頭の中で理解しながら読まなきゃいけないとゆー
とても頭を使う作品です(・∀・)←

♥ ×ゲーム (幻冬舎文庫 や 13-6)

---
これまじですき!笑  その反面絶対に実写にしてほしくない作品☆
だってこんなのどうやって表現するのさ!!笑

♥ 8.1

---
短いお話が詰った一冊☆ 「ジェットコースター」がすき!